logo

株式会社ナカノフドー建設
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

「誠意と熱意と創意の三意を以て信頼におこたえし」、「社業の発展を通して社会に貢献する」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

一、我々は社業の発展と通して社会に貢献する

一、我々は誠意と熱意と創意の三意主義を以て信頼にこたえる

一、我々は社業の繁栄を通して生活の向上を計り我が社に働く誇りと喜びを共にする

一、我々は常に社業の刷新と技術の開発に努めて世界に発展を期する

一、我々は社業を健全にする事が全てを解決すると確信する

経営方針

一、私達はお客様の満足を創造しその信頼に応えます
一、私達はお互いを理解し尊重し全員参加で目標を達成します
一、私達は常に将来を見据え日々社業を健全にします

行動憲章

ナカノフドー建設は、法の遵守はもとより、高い倫理観をもつ品位ある企業として、社会に信頼され、また社会に貢献するため、社是を基本理念とする行動憲章を策定しております。
経営トップはこの行動憲章の徹底を自らの役割であることを認識し、率先垂範して活動を行います。

1.我々は、法の遵守にとどまらない、高い倫理観を維持・向上するために教育を徹底し、品位ある企業を目指します。
2.我々は、お客様に満足される建設物、サービスを提供するため、安全を第一とし「技術力」「総合力」「創造性」により日々お客様の満足度向上に努めます。
3.我々は、事業所及び作業所の活動を通し地域社会とのコミュニケーションに努め、良好な関係を維持します。
4.我々は、取得した個人情報を厳重に管理し、第三者への漏洩を防ぐとともに、事前に了承を得ることなく業務目的以外で使用しません。
5.我々は、すべてのステークホルダーとの良好な関係を維持するため、当社の企業情報を正確かつ公正に適時開示します。
6.我々は、取引先と公正・公平な調達取引に努めるとともに、政治・行政と健全かつ透明な関係を維持します。
7.我々は、反社会勢力及び団体との関係を一切遮断し、そのような勢力からの不当な要求に応じず、また自らそのような勢力および団体を利用しません。
8.我々は、豊かでクリーンな地球環境を次世代へ引き継ぐため、常に地球環境との共生を意識し、環境負荷を低減する建設技術開発および環境保全活動に努めます。
9.我々は、人権・人格・個性を尊重し、安心して働ける職場環境を確保するとともに、働きがいのある職場環境の維持・向上に努めます。
10.我々は、国際社会の一員であることを認識し、現地の法・文化・習慣など多様性を認め、十分に配慮した事業活動を行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ナカノフドー建設

本社所在地

〒102-0076東京都千代田区五番町4番地7

代表

竹谷紀之

設立

1942年12月

従業員数

事業内容

国内建設事業・海外建設事業

法人登録番号

4010001008731

売上

1171億5200万円

当期純利益

39億9000万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ナカノフドー建設
PAGE TOP