logo

ビット・パーク株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

私たちビット・パークは、独立した4つの製作フィールドをもつ会社です。 1つの製作フィールドで考えてつくり、価値を提供できる会社はたくさんあります。 私たちビット・パークの場合、そのフィールドが1つではありません。 Webサイトやグラフィックの企画・デザインや動画の企画・編集などを行う「クリエイティブ制作」、Webアプリケーションの設計、構築、運用からスマホアプリの開発まで行う「システム開発」、通信ネットワークの企画・設計、構築、運用を行う「ネットワーク構築」、IoT端末をはじめオリジナル製品の製造から販売まで行う「プロダクト開発」。私たちは、同じ「つくる」のなかに、まったく異なる4つの製作フィールドを持ち、それぞれに考えてつくり、価値を提供できる会社なのです。 モットーとして掲げる「+Something」には、それぞれのフィールドで培ったスキルやノウハウを結集して、お客さまの新しい価値を見いだし、可能性をつくる、という強い意思を込めています。ちょっとしたアイデアから、ゼロからのモノづくり・コトづくりまで。私たちだからできる、型にはまらない柔軟な思考とスタイルで、お客さまに、あっと驚くご提案をすることをお約束します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUTビット・パークについて

私たちビット・パークは、独立した4つの製作フィールドをもつ会社です。

1つの製作フィールドで考えてつくり、価値を提供できる会社はたくさんあります。
私たちビット・パークの場合、そのフィールドが1つではありません。

Webサイトやグラフィックの企画・デザインや動画の企画・編集などを行う「クリエイティブ制作」、Webアプリケーションの設計、構築、運用からスマホアプリの開発まで行う「システム開発」、通信ネットワークの企画・設計、構築、運用を行う「ネットワーク構築」、IoT端末をはじめオリジナル製品の製造から販売まで行う「プロダクト開発」。私たちは、同じ「つくる」のなかに、まったく異なる4つの製作フィールドを持ち、それぞれに考えてつくり、価値を提供できる会社なのです。

モットーとして掲げる「+Something」には、それぞれのフィールドで培ったスキルやノウハウを結集して、お客さまの新しい価値を見いだし、可能性をつくる、という強い意思を込めています。ちょっとしたアイデアから、ゼロからのモノづくり・コトづくりまで。私たちだからできる、型にはまらない柔軟な思考とスタイルで、お客さまに、あっと驚くご提案をすることをお約束します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ビット・パーク株式会社

本社所在地

〒152-0034東京都目黒区緑が丘2丁目5番10号

代表

野口修

設立

1994年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4013201007560

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ビット・パーク株式会社
PAGE TOP