logo

株式会社ニコニコム
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

商社

ニコニコムって?ニコニコムは、「フルタイムで外勤しにくいけれどIT関連の技術を持っている」という人に、場所や時間にとらわれずに能力をお金に変える仕組みを提供するために1994年(平成6年)に産まれた会社です。 SOHOという言葉も無い時代に「在宅勤務?」とやや冷ややかに受け止められた船出でした。でも、そんなよちよち歩きの私たちにお仕事を出してくださったお客様と、真面目に仕事をする社員やスタッフのみなさんのお陰で、何とか二十歳の誕生日を迎えることができました。 今ではプログラム開発やホームページ開発、パソコンや社内ネットワークなどの運用業務と、事業エリアは拡がりました。でも、設立当時の気持ちのまま、「フルタイムで外勤しにくい人が時間や場所にとらわれずに働くことができる」仕組みを提供し、夫婦・親子・地域・職場で「笑顔と笑顔のコミュニケーション!」が広がるための会社として、変わらず努力を続けていきたいと思っております。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

about

ニコニコムって?ニコニコムは、「フルタイムで外勤しにくいけれどIT関連の技術を持っている」という人に、場所や時間にとらわれずに能力をお金に変える仕組みを提供するために1994年(平成6年)に産まれた会社です。

SOHOという言葉も無い時代に「在宅勤務?」とやや冷ややかに受け止められた船出でした。でも、そんなよちよち歩きの私たちにお仕事を出してくださったお客様と、真面目に仕事をする社員やスタッフのみなさんのお陰で、何とか二十歳の誕生日を迎えることができました。

今ではプログラム開発やホームページ開発、パソコンや社内ネットワークなどの運用業務と、事業エリアは拡がりました。でも、設立当時の気持ちのまま、「フルタイムで外勤しにくい人が時間や場所にとらわれずに働くことができる」仕組みを提供し、夫婦・親子・地域・職場で「笑顔と笑顔のコミュニケーション!」が広がるための会社として、変わらず努力を続けていきたいと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ニコニコム

本社所在地

〒579-8013大阪府東大阪市西石切町3丁目6番18号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4122001005598

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ニコニコム
PAGE TOP