logo

株式会社Miraie
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

各事業部で培ったノウハウや人財を活かした Miraieのシナジー MiraieはSES事業や受託開発などを中心にノウハウを蓄積しながら、ビジネスの裾野を広げています。 たとえば、SES事業で培った経験をもとにしたシニアエンジニア向け案件情報紹介サイト「SEES」の運営や、SES業界に特化したオンライン請求書発行システム 「Zimper」の開発、自社動画メディアサイト「Moving Japan」を運営するノウハウを活かして、WEB制作と掛け合わせた動画制作やWEBサイトの多言語化を行うなど、ビジネス領域の幅を広げています。 今後も、各事業部で培ったノウハウや人財が基盤として事業部間でのシナジーを生み出し、新たなビジネスモデルの確立を積極的に行っていきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Miraieについて

各事業部で培ったノウハウや人財を活かした
Miraieのシナジー
MiraieはSES事業や受託開発などを中心にノウハウを蓄積しながら、ビジネスの裾野を広げています。
たとえば、SES事業で培った経験をもとにしたシニアエンジニア向け案件情報紹介サイト「SEES」の運営や、SES業界に特化したオンライン請求書発行システム 「Zimper」の開発、自社動画メディアサイト「Moving Japan」を運営するノウハウを活かして、WEB制作と掛け合わせた動画制作やWEBサイトの多言語化を行うなど、ビジネス領域の幅を広げています。
今後も、各事業部で培ったノウハウや人財が基盤として事業部間でのシナジーを生み出し、新たなビジネスモデルの確立を積極的に行っていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Miraie

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷1丁目12番2号

代表

岡野徹志

設立

2007年07月

従業員数

48人

事業内容

ITコンサルティング事業、システム開発事業、Webサービス事業、Webサイト制作

法人登録番号

6030001013546

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Miraie
PAGE TOP