株式会社北開水工コンサルタントの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

寒地河川の防災と環境に係る総合コンサルタントとして、倫理観と責任感を堅持し、培ってきた技術や経験、知識を基に、安全・安心な川づくりや豊かな水辺環境の保全創出の実現などを通じて、地域の発展に貢献します。
また、地域に密着したコンサルタントとして、地域とともに歩み、日々技術の向上と新たな価値の発見・創造に努め、もって高い品質の成果と優良な経営資源の確保に努めてまいります。

行動指針

建設コンサルタントとしての使命と責任
1. 私たちは、建設コンサルタントとして使命と責任を自覚し、品位を持って職務に当たり、美しい国づくり、豊かな社会、安全で、安心な生活の創出に貢献します。
2. 私たちは、利害関係者との信頼関係を保ち、何が真実なのかを常に問いかけ、公平、皆のため公益を損なうことのないよう、誠実に行動します。
3. 私たちは、専門家として常に幅広い知識の吸収と技術の向上に努め、顧客の良きパートナーとして技術的確信のもとに業務にあたります。

社会的責任
4. 私たちは、企業活動を通して環境保全に取り組み、次の世代に豊かな自然環境を引き継ぐよう努力します。
5. 私たちは、地域社会の一員であることを自覚し、市民行事、文化活動、安全・健康・福祉増進等、広く地域の活動に積極的に参加します。
6. 私たちは、川や環境の専門家として広く地域に貢献するため、児童、生徒に対する教育や学習支援等を積極的に行います。

人権の尊重と活力ある職場環境
7. 私たちは、人権を守り、社員の多様性・人格・個性を尊重し、安全で活力ある職場環境の創出に努めます。
8. 私たちは、永年培ってきた技術力を一層磨き、サービスの高度化や多様化にも対応できるよう日々、自己研鑽に努めます。

公正かつ適正な企業活動
9. 私たちは、関係法令を遵守し、公正、透明かつ自由な競争原理に基づく、適正な企業活動を行います。

情報の開示・管理・保護
10. 私たちは、顧客、取引先、社員、地域社会など、様々な関係者と緊密にコミユニケーションを図って、適正な企業情報を適時かつ公正に開示します。

http://www.suiko.jp/about/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社北開水工コンサルタント

本社所在地

〒080-0314北海道音更町共栄台西11丁目1番地

代表

新庄興

設立

1967年09月

従業員数

事業内容

建設コンサルタント、河川調査、環境調査、測量設計、地質土質調査、土質水質試験分析、水理解析、ソフト開発**** 派01-300938 ****

法人登録番号

6460101001548

売り上げ

23億5499万円

当期純利益

2億8703万円

決算日

URL

http://www.suiko.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。