logo

株式会社ジャパンデンタル
の社是・経営理念・企業理念

東京都

金融・保険

不動産、レンタル・リース

その他

歯科経営のトータルコンサルタント

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

ジャパンデンタルは歯科経営のトータルコンサルタントです

ジャパンデンタルは、日本で唯一の歯科医専門のコンサルティング・ファイナンス会社として、多くの歯科医院の開業、事業拡張、事業承継にコンサルティング業務と融資に携わって参りました。

おかげさまで創業以来40年以上、全国で3,000軒以上の歯科医院の先生方からコンサルティングのご相談をいただき、お取引をさせていただております。コンサルティングと金融会社としての実績、豊富な経験を基に築き上げてきた、ジャパンデンタルの「健全な歯科医院経営のノウハウ」を若い歯科医師のご開業など夢の実現のお役に立ちたいと努めて参りました。

そのため、ジャパンデンタルでは、健全な運営を続けられるために歯科医院開業後の経営支援や、これから歯科医師を目指す方向けの奨学融資制度などをご提案させていただいております。また、リスクマネジメントとして、歯科医院を経営していく上で抑えなくてはいけない所得補償保険、医師賠償責任保険、雇用慣行賠償責任保険、個人情報漏洩保険などのサービスもご用意しております。

先生と一緒になり、経営失敗の心配のない健全な歯科医運営のサポートをさせていただくことも、ジャパンデンタルのコンサルティングの特徴です。

今後も、積年の経験を基に歯科に特化したコンサルテンィングや金融のノウハウを活かし、開業地マーケット調査、金融、保険サービスなど多様なニーズにマッチした商品やサービスのご提供をさせていただきます。そして、株式会社ジャパンデンタルは、歯科医院の健全な経営環境づくりに貢献して参りたいと存じます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジャパンデンタル

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿1丁目13番8号

代表

今井範嗣

設立

1979年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011101010075

売上

10億3600万円

当期純利益

1億3000万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジャパンデンタル
PAGE TOP