logo

株式会社朝日リビング
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

建設

不動産、レンタル・リース

「素晴らしい人生は、快適な住まいから。」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

「素晴らしい人生は、快適な住まいから。」

人々が最も多くを家族と過ごす場所。それが住まいです。
寝て起きて食事をする場所が住まいではありません。
もっとも大切な事は、人々が愛を育む場所であるということだと考えます。

人々にとって幸せとは何か。

ハーバード大学が75年の歳月を掛けて発表した「Grant Study」。
この研究では、「人の幸せとは何か?」という問いへの1つの答えが示されています。
幼年期において、父親や母親と温かな人間関係を築けたか?など様々な相関関係が見られましたが、「人間の幸福」という観点で見た時に導き出した、非常にシンプルな答えとは 「幸福とは愛情」ということでした。

私たちはあらゆる人々の住まいを快適で安全な空間にすることを使命として、人々の幸せを決定づける、愛を育める場所を作り続けて参ります。

ビジョン(将来像)、バリュー(価値観・行動指針)

ビジョン(将来像)
私たち朝日リビングは「笑顔のある暮らし」を育む為に存在しています。
関わる全ての人の問題解決に寄り添うことを約束します。
自分らしく暮らしたい人へ「想いを感動に変える」提案を通じて「自分らしい暮らしの発見」を実現します。


バリュー(価値観・行動指針)
私たち朝日リビングは「おもんぱかる」という心を大切にし、「自らの自由と責任を愉しめる」人財に溢れた組織を目指します。

「おもんぱかる」気持ちは相手の立場になり、相手に関心を持つこと。
関わる全ての人の潜在的な問題に気づき、職域を超えた柔軟なアイデアで解決出来ると信じています。
仕事を通じて相手の喜びが自分の喜びとなり、結果それはやりがいに繋がります。
「おもんぱかる」心を通じて、「笑顔のある暮らし」を実現していくこと。
そんな住まいを増やしていくことは「社会的意義」のあることだと考えます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社朝日リビング

本社所在地

〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3丁目19番3号ピアスタワー

代表

則安盛久

設立

1979年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1120001060030

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社朝日リビング
PAGE TOP